ぽて01 「ぽてまよ」:ぽてまよ.com

ぽて01 「ぽてまよ」:ぽてまよ.com は、アニメ化もされ大人気の「ぽてまよ」のキャラクター紹介や声優紹介などのまとめ、ファンサイトです。

トップページ > ぽてまよ アニメ各話 >> ぽて01 「ぽてまよ」

ぽて01 「ぽてまよ」

 その日の教室は、何とも異様な雰囲気に包まれていた。

 というのも、森山素直の隣に見たこともない、妙に可愛い謎の生物がいて、ほにほにと鼻歌を歌いながらお絵描きしていたからだった。

 クラスメイトが注目し、様子をうかがう中、素直一人が平然と授業を受けている。

 その状況に耐えられず、「それはなんだ?」と質問する先生。

 すると素直は「ぽてまよです」とあっさり答える。

 なんでも、今朝、冷蔵庫を開けたらその中に、この謎の生物がいて、その時ちょうど、ぽてとマヨネーズパンを食べていたので、その名前をつけたという。

 その説明に、突っ込みを入れるクラスメイトだったが、素直は気にする様子は無い。

 クラスメイト達も次第に、ぽてまよの可愛さに魅せられて・・・。

関連カテゴリー: ぽてまよ アニメ各話TB(0)

ぽて01 「ぽてまよ」トラックバック

ぽて01 「ぽてまよ」のトラックバックURL:
http://anime.s296.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

ぽてまよ アニメ各話関連エントリー

ぽて12「夏といえば、プールと」 / ぽて10「素敵な生活」 / ぽて10「春の嵐」 / ぽて09「春眠暁を覚えず」 / ぽて08「くさめの朝」 / ぽて07「2月といえば 節分と」 / ぽて06「それは大晦日 突然に」 / ぽて05「聖夜の奇跡」 / ぽて04 「日曜日」 / ぽて03 「愛しのあの子」 / ぽて02 「来襲!謎の生き物!!」 / ぽて01 「ぽてまよ」 /