花澤 香菜(はなざわ かな) ぽ...:ぽてまよ.com

花澤 香菜(はなざわ かな) ぽてまよ 役:ぽてまよ.com は、アニメ化もされ大人気の「ぽてまよ」のキャラクター紹介や声優紹介などのまとめ、ファンサイトです。

トップページ > ぽてまよ 出演声優 >> 花澤 香菜(はなざわ かな) ぽてまよ 役

花澤 香菜(はなざわ かな) ぽてまよ 役

 花澤 香菜(はなざわ かな)
 1989年2月25日生まれ。
 女性声優であり、兼女優。
 スマイル・モンキー、大沢事務所所属。

 代表作に、
 『ぽてまよ』のぽてまよ役、
 『ムシウタ』の杏本詩歌役、
 『月面兎兵器ミーナ』の羽蝉ナコル役、
 『スケッチブック 〜full color's〜』の梶原空役、
 『ZEGAPAIN -ゼーガペイン-』の守凪了子役、カミナギ・リョーコ役、など。

関連カテゴリー: ぽてまよ 出演声優TB(0)

花澤 香菜(はなざわ かな) ぽてまよ 役トラックバック

花澤 香菜(はなざわ かな) ぽてまよ 役のトラックバックURL:
http://anime.s296.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

ぽてまよ 出演声優関連エントリー

花澤 香菜(はなざわ かな) ぽてまよ 役 / 辻 あゆみ(つじ あゆみ) ぐちゅ子 役 / 喜多村 英梨(きたむら えり) 森山 素直 役 / 川澄 綾子(かわすみ あやこ) 夏 みかん 役 / 甲斐田 裕子(かいだ ゆうこ) 高見盛 京 役 / 釘宮 理恵(くぎみや りえ) 春日乃 ねね 役 / 時田 光(ときた ひかる) 桐原 無道 役 / 近藤 孝行(こんどう たかゆき) 初芝 薫 役 / 岡本 信彦(おかもと のぶひこ) 夏 哉純 役 / 浜田 賢二(はまだ けんじ) 森山 皇大役 /