ぽて03 「愛しのあの子」:ぽてまよ.com

ぽて03 「愛しのあの子」:ぽてまよ.com は、アニメ化もされ大人気の「ぽてまよ」のキャラクター紹介や声優紹介などのまとめ、ファンサイトです。

トップページ > ぽてまよ アニメ各話 >> ぽて03 「愛しのあの子」

ぽて03 「愛しのあの子」

 素直のクラスメートの一人である桐原無道(通称:むったん)。

 未だ、ぽてまよに触れないシャイな男の子。

 むったんは、ぽてまよに恋(?)していて、愛しのぽてまよに触りたくてしょうがない。

 ぽてまよっぽいものを見ると、さわり心地を確かめて妄想してしまうほどだった。

 その日も、何かにつけて素直に話しかけ、ぽてまよに触ろうとするむったんだったが、努力報われず、ぽてまよには嫌われているようで、ぽてまよと一緒にお漏らししてしまう。

 頭の上でお漏らししてしまったぽてまよのせいで、服をぬらしてしまった素直に、むったんはクラブの征服を貸してあげるのだが、その制服はチアリーダー部のもの!

 なんと素直は、スカート姿に・・・。

関連カテゴリー: ぽてまよ アニメ各話TB(0)

ぽて03 「愛しのあの子」トラックバック

ぽて03 「愛しのあの子」のトラックバックURL:
http://anime.s296.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

ぽてまよ アニメ各話関連エントリー

ぽて12「夏といえば、プールと」 / ぽて10「素敵な生活」 / ぽて10「春の嵐」 / ぽて09「春眠暁を覚えず」 / ぽて08「くさめの朝」 / ぽて07「2月といえば 節分と」 / ぽて06「それは大晦日 突然に」 / ぽて05「聖夜の奇跡」 / ぽて04 「日曜日」 / ぽて03 「愛しのあの子」 / ぽて02 「来襲!謎の生き物!!」 / ぽて01 「ぽてまよ」 /