ぽて06「それは大晦日 突然に」:ぽてまよ.com

ぽて06「それは大晦日 突然に」:ぽてまよ.com は、アニメ化もされ大人気の「ぽてまよ」のキャラクター紹介や声優紹介などのまとめ、ファンサイトです。

トップページ > ぽてまよ アニメ各話 >> ぽて06「それは大晦日 突然に」

ぽて06「それは大晦日 突然に」

 大晦日の夜。

 こたつで除夜の鐘を聞きながら、うとうとしていた素直とぽてまよ。

 突然伸びてきた腕に捕らえられ、そのままタクシーで健康ランドに連れて行かれ、湯船の中に放り込まれてします。

 二人の前に現れたのは民俗学者でいつもは不在の素直の父、森山皇大その人であった。

 突然帰ってきて息子とのスキンシップを図ろうとする皇大であったが、素直はつれない様子。

 たまたま居合わせたみかんの家族と同席することに。

 一波乱ありそうな予感・・・。

関連カテゴリー: ぽてまよ アニメ各話TB(0)

ぽて06「それは大晦日 突然に」トラックバック

ぽて06「それは大晦日 突然に」のトラックバックURL:
http://anime.s296.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

ぽてまよ アニメ各話関連エントリー

ぽて12「夏といえば、プールと」 / ぽて10「素敵な生活」 / ぽて10「春の嵐」 / ぽて09「春眠暁を覚えず」 / ぽて08「くさめの朝」 / ぽて07「2月といえば 節分と」 / ぽて06「それは大晦日 突然に」 / ぽて05「聖夜の奇跡」 / ぽて04 「日曜日」 / ぽて03 「愛しのあの子」 / ぽて02 「来襲!謎の生き物!!」 / ぽて01 「ぽてまよ」 /