ぽて07「2月といえば 節分と」:ぽてまよ.com

ぽて07「2月といえば 節分と」:ぽてまよ.com は、アニメ化もされ大人気の「ぽてまよ」のキャラクター紹介や声優紹介などのまとめ、ファンサイトです。

トップページ > ぽてまよ アニメ各話 >> ぽて07「2月といえば 節分と」

ぽて07「2月といえば 節分と」

 夢と希望と呪いと無関心に溢れる甘酸っぱい日であるところのバレンタインデー。

 クラスの女子も男子も妙に浮かれている様子。

 そんな中、相変わらずマイペースな素直は、特売中の板チョコを自分用として買ってしまう。

 一応女の子で素直が好きなぽてまよは、バレンタインデーがどういう日なのかという説明を受けて、素直にチョコをあげようと奮闘する。

 皇大に身振り手振りと拙い言葉で訴えかけるが、皇大は素直に挨拶もせず、アフリカに帰ってしまうのだった。

 そしていよいよバレンタインデー当日・・・。

関連カテゴリー: ぽてまよ アニメ各話TB(0)

ぽて07「2月といえば 節分と」トラックバック

ぽて07「2月といえば 節分と」のトラックバックURL:
http://anime.s296.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

ぽてまよ アニメ各話関連エントリー

ぽて12「夏といえば、プールと」 / ぽて10「素敵な生活」 / ぽて10「春の嵐」 / ぽて09「春眠暁を覚えず」 / ぽて08「くさめの朝」 / ぽて07「2月といえば 節分と」 / ぽて06「それは大晦日 突然に」 / ぽて05「聖夜の奇跡」 / ぽて04 「日曜日」 / ぽて03 「愛しのあの子」 / ぽて02 「来襲!謎の生き物!!」 / ぽて01 「ぽてまよ」 /