ぽて09「春眠暁を覚えず」:ぽてまよ.com

ぽて09「春眠暁を覚えず」:ぽてまよ.com は、アニメ化もされ大人気の「ぽてまよ」のキャラクター紹介や声優紹介などのまとめ、ファンサイトです。

トップページ > ぽてまよ アニメ各話 >> ぽて09「春眠暁を覚えず」

ぽて09「春眠暁を覚えず」

 蝶が舞い、ぽてまよを覆い尽くす春のうらら。

 そんなある日、高見盛家の庭では、春の陽気にぐちゅ子が木の枝の上でうつらうつらした結果、落っこちて茂みにはまってしまうのだった。

 慌てて駆けつけた京に抱きかかえられると、顔を真っ赤にして気絶してしまうぐちゅ子。

 京の家に運ばれることとなったが、目を覚ますとそこは高見盛家の居間で誰もいない。

 初めての場所に周囲を伺うぐちゅ子だったが、突然、泣きながら飛び出す鳩時計の鳩にびっくり!

 慌てて鎌を振るぐちゅ子だが、出たり引っ込んだりのする鳩にタイミングが合わない。

 斬れない事に怒り心頭のぐちゅ子と、鳩時計の鳩との壮絶な戦いが始まる。

関連カテゴリー: ぽてまよ アニメ各話TB(0)

ぽて09「春眠暁を覚えず」トラックバック

ぽて09「春眠暁を覚えず」のトラックバックURL:
http://anime.s296.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

ぽてまよ アニメ各話関連エントリー

ぽて12「夏といえば、プールと」 / ぽて10「素敵な生活」 / ぽて10「春の嵐」 / ぽて09「春眠暁を覚えず」 / ぽて08「くさめの朝」 / ぽて07「2月といえば 節分と」 / ぽて06「それは大晦日 突然に」 / ぽて05「聖夜の奇跡」 / ぽて04 「日曜日」 / ぽて03 「愛しのあの子」 / ぽて02 「来襲!謎の生き物!!」 / ぽて01 「ぽてまよ」 /