ぽて10「春の嵐」:ぽてまよ.com

ぽて10「春の嵐」:ぽてまよ.com は、アニメ化もされ大人気の「ぽてまよ」のキャラクター紹介や声優紹介などのまとめ、ファンサイトです。

ぽて10「春の嵐」

 ハンカチよし、筆記用具よし、生徒手帳よし。

 今日から新三年生となる素直。

 春休みで2キロ大きくなったぽてまよを頭に乗せ登校すると、また同じクラスになったみかんと出会う。

 素直と一緒のクラスになった喜びを妄想し始めるみかんの頭を、鷲づかみする腕が!

 みかんよりも頭二つ分くらい大きなその男は、なんとみかんの弟、哉純だった。

 哉純は私立の名門バスケ部に通っていたが、正月休みに帰省したときに、姉が素直にぞっこんに惚れていることを知り、シスコンの彼は、転校を決意したのだった。

 素直に姉がたぶらかされていると思っている哉純は、素直を目の敵にするのであった。

関連カテゴリー: ぽてまよ アニメ各話TB(0)

ぽて10「春の嵐」トラックバック

ぽて10「春の嵐」のトラックバックURL:
http://anime.s296.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

ぽてまよ アニメ各話関連エントリー

ぽて12「夏といえば、プールと」 / ぽて10「素敵な生活」 / ぽて10「春の嵐」 / ぽて09「春眠暁を覚えず」 / ぽて08「くさめの朝」 / ぽて07「2月といえば 節分と」 / ぽて06「それは大晦日 突然に」 / ぽて05「聖夜の奇跡」 / ぽて04 「日曜日」 / ぽて03 「愛しのあの子」 / ぽて02 「来襲!謎の生き物!!」 / ぽて01 「ぽてまよ」 /