ぽて12「夏といえば、プールと」:ぽてまよ.com

ぽて12「夏といえば、プールと」:ぽてまよ.com は、アニメ化もされ大人気の「ぽてまよ」のキャラクター紹介や声優紹介などのまとめ、ファンサイトです。

トップページ > ぽてまよ アニメ各話 >> ぽて12「夏といえば、プールと」

ぽて12「夏といえば、プールと」

夏休みに突入したその日、目の前にそびえ立つねねの豪邸を見上げる素直たち。

 プールに招待された一行は豪邸とは聞いていたが、現実の凄さに唖然としてしまう。

 中に入ってみると、そのプールの広さに再び呆然とするのであった・・・。

 それでも、泳いだり、飛んだり、こき使われたり、ぶつかったり、介抱したりと、思い思いの夏のひと時を楽しむのであった。

 一方その頃、素直と一緒に出かけたみかんのことを心配した哉純が、屋敷の前に現れていた。

 インターホンを押したものの恥ずかしくなって逃げ出してしまった哉純は、塀を乗り越えて進入を試みるも、豪邸には付き物のセキュリティシステムに見つかってしまい・・・。

関連カテゴリー: ぽてまよ アニメ各話TB(0)

ぽて12「夏といえば、プールと」トラックバック

ぽて12「夏といえば、プールと」のトラックバックURL:
http://anime.s296.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

ぽてまよ アニメ各話関連エントリー

ぽて12「夏といえば、プールと」 / ぽて10「素敵な生活」 / ぽて10「春の嵐」 / ぽて09「春眠暁を覚えず」 / ぽて08「くさめの朝」 / ぽて07「2月といえば 節分と」 / ぽて06「それは大晦日 突然に」 / ぽて05「聖夜の奇跡」 / ぽて04 「日曜日」 / ぽて03 「愛しのあの子」 / ぽて02 「来襲!謎の生き物!!」 / ぽて01 「ぽてまよ」 /